中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/インバウンド集客/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を解説!

Taobaoの次の一手。「ダブル12」というイベント

Taobaoの次の一手。「ダブル12」というイベント
 

中国最大のショッピングモール「タオバオ」。

その伝説的な商戦デーであるダブル11(11月11日)で、わずか1日にして1兆円の売上がありましたが、その後タオバオはさらなる一手を打つ模様。

ダブル12(12月12日)というイベントが企画されているようです。

今回のダブル12イベントでは、想定参加店舗なんと100万店、商品は1000万件にものぼるとのこと。

ダブル11はBtoCがメインだけではなく、CtoCのバイヤーも今回は出店する予定。明日がまたどんな仰天売上になるのか、楽しみです!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top