中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/インバウンド集客/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を解説!

Taobaoダブル12の行方や如何に -その2

Taobaoダブル12の行方や如何に -その2
 

Taobaoのダブル12、売り上げがまだ未公開。

※2013年のダブル12の総合売上は43.8億元(約838.95億円)。

今回700万店舗(バイヤー個人店舗を含め)の中に3割程度、約211万店舗が今回のダブル12に参加しました。

今年の売り上げも期待できるでしょう。状況がわかり次第、お伝え致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top