中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/KOLプロモーション/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を翻訳&解説!

【中国バイヤー集結】第14回 日中バイヤーグループブランドセレモニー出展者募集中@杭州

株式会社クリップスは、第14回ブランドセレモニーの日本側の協力元として、出展者の募集開始!本イベントは、2024年8月25日~26日にかけて、浙江省杭州市のインターコンチネンタルホテルで開催されます。


イベント概要


第14回ブランドセレモニーは、日本バイヤー連盟が主催する国際的な展示会であり、2017年の発足以来、東京、広州、深圳、上海、杭州、武漢などで成功を収めています。本イベントは、ブランド企業とソーシャルバイヤーをつなぐ架け橋として、展示会、ブランドサロン、ライブコマース、販売プロモーションなどのワンストップサービスを提供します。


開催概要


タイトル:第14回 日中バイヤーグループブランドセレモニー

開催時間:2024年8月25日(日)~26日(月)

開催期間:2日間

開催場所:中国杭州インターコンチネンタルホテル

住  所:浙江省杭州市上城区解放東路 2 号

形  式:賛助企業パーティー+展示会

主  催:日本バイヤー連盟

協  力:株式会社クリップス


 

出展のメリット


◉ブランドの露出度向上:短期間での爆発的なブランド露出を実現し、ブランド影響力の加速化を図ります。

◉安定した販売機会:公域トラフィックを活用し、適応性が強く持続的成長の余地がある販路を提供します。

◉多角的展開:マッチするコミュニティやコンテンツを通じた口コミの増加や、プロモーションの既成突破が可能です。


来場者の特徴


本イベントには、業界バイヤー、タオバオ店舗のオーナー、SNSのインフルエンサー、サプライチェーン関係企業、オフライン小売業者など、多岐にわたる来場者が参加します。これにより、多様な商談機会を創出し、出展企業のビジネス拡大をサポートします。


実績


過去13回の開催では、世界各国から1,000以上のブランドと3,000人以上のバイヤーを誘致し、総流通額(GMV)は10億元(約200億円)を突破しました。


最新の第13回イベントでは、ライブコマースとECマーケットを融合させた新しいモデルを採用し、非常に高いコンバージョン率を実現しました。




第13回ブランドセレモニー





第12回ブランドセレモニー



第11回ブランドセレモニー&ライブコーマス



具体的な成果


◉保健品ブランド(客単価15,000円以上):会期中5,000箱以上の販売実績

◉スキンケアブランド(客単価 6 ,000~20,000円以上):会期中合計受注額2,000万円以上

◉美顔器ブランド(客単価200,000円以上):会期中50台以上の販売

◉ファッションバッグブランド(客単価40,000円以上):会期中100個以上受注



※展示会販売だけではなく、多くなクライアント様とバイヤーさんが業務提携し、持続販売を行っています。


出展プラン(現地標準工事費込み)


出展プランは、標準ブースプラン(3m×3m)と特装ブースプラン(3m×6m)から選択できます。どちらのプランも、ブースパネルや広告パネル、デジタル招待状にブランドロゴを掲載する特典が含まれており、効果的なプロモーションが可能です。標準ブース(3m×3m)* ブースパネルは主催者により設営(備品:テーブル×2,椅子×2)特装ブース(3m×6m)*デザインは出展者にお任せ、デザイン仕様に関して事前審査あり


申し込み方法


出展をご希望の企業様は、株式会社クリップスにてお問い合わせください。詳細な出展条件や費用についてもご案内いたします。


【お問い合わせ先】

会社名:株式会社クリップス

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階 creative lounge mov

電話番号:03-4500-7916

メールアドレス:support@clips-web.co.jp

担当者:張、与田




第14回ブランドセレモニーは、国内外のブランド企業が集結し、中国向け新たなビジネスチャンスを創出する絶好の機会です。ぜひ、この機会を活用して、貴社のブランドを世界にアピールしてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top